KMWEBConsulting

Google認定パートナー
Google認定
パートナー

弊社SEOの特徴

SEO業界では、屈指の技術を保有している当社ですが、
それらの技術を要して、希望のサイトを上位表示することができても、
肝心の収益が上がらなければ、SEO対策を施しても意味がありません。

 

当社では、あらゆる項目を調査・解析し、サイトを介した収益に重点を置いた、
オリジナルのご提案を行っています。
SEO対策の面では、実力あるSEO会社の技術を複合的に採用することで、
アルゴリズムに強いSEO対策技術を行なっており、
長期安定型のサービスとしてご活用いただけることになっています。

 

また、当社独自のサービス、他社との大きな違いとしては、決して無理な提案は行わない
利益の上がらないプランをおすすめすることは無いことが挙げられます。
解析〜調査を行った結果、的確なSEO対策をしても、具体的な利益が生まれないと判断できるケースでは、企業様(クライアント様)のコストのみがかかってしまいますので、無理なご提案をせずに、お断りをさせて頂いています。

 

当社のサービスによる、主な3つの特徴を列挙いたしますので、下記をご参照ください。

 

分析

分析のタームでは、主に【競合解析・ソース解析・キーワード調査】を行います。
クライアント企業のライバルとなる競合企業やサービスが、採用しているキーワードを分析し、どのようなキーワードが適切であるかを分析します。
3つの解析を行うことで、単なるSEOの上位表示だけでなく、サイトを通した営業活動で、確実な収益を上げることを目標とします。

 

内部施策

具体的には、【タイトル・METAタグ・Hタグ・ALTタグ・内部リンク追加/調整・キーワード率調整】といった、SEOの根幹を成す作業を行います。
適切なタイトルを利用することによる、サイトの位置づけ。各種HTMLタグによる文章の階層化とロジカルな組立。内部リンクを張り巡らせることによって、該当のサイト全体の構造化を行います。

 

これらの点においては、人為的な処理というよりも、検索アルゴリズム対策(プログラムに対する適切な処理)とも言えるでしょう。
内部施策は、基本的にサイト全体を対象とします。長期安定型の収益増と、順位の安定を得るには、非常に重要なポイントです。

 

外部施策

適切なSEOを実行するためには、該当するサイトの中だけでなく、WEB全体を見通した処理も必要となります。
一例を挙げると【IP拡散リンク・リンクスケジュール・テキストリンク・アンカーテキスト分散】といった作業が、鍵を握ります。

 

外部施策は、NOスパムの考え方をもとに、自社のメディアから安全な外部リンクのみを採用いたしますので、ご安心ください。